She's over due for a break out

久しぶりだからどうやって面白おかしく登場してやろうかと捻ってみたのだけれど何も思いつかなかったwwのでフツーにこんにちはですw催事のお仕事終わりました!頑張った!それなりに大変だったけれど、だからこそやりがいも感じられたし、終わった後はお食事会に招待して頂いたりもして…とても貴重な体験をさせて頂きました。また来年も携わる事が出来たら嬉しいです。ありがとうございました!と、言う訳で今は実家でまったりしています^^あーーーどこかへ旅行に行きたーーーーーい

とりあえず今は、大好きな東方神起の大好きな曲と思い出たちがたくさん詰まったベストアルバム聴いて充電中^^言いたいことや思うことは色々とありすぎる程あるけれど、それでも、今まで驚く程のスピードで駆け抜けてきた彼らだから。発売おめでとう、と言ってあげたいです^^