もう 帰りたい場所が出来たんだ

夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)

この前メイトで9巻を見つけて購入。8巻は買ったような買ってないような…で実家に電話したら、夏田はないよーって店出た後に言われても!っていうか夏田っていうな田夏だしwwww
今日本屋に寄ったらレジのところにララと花ゆめのマグネットがあって、いつもの店員さんに聞いたら下さると言うので8巻買いました。3枚も頂いてしまった!にゃんこ先生超かわゆい。
夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)

で、今さっき半身浴しながら7巻から読み始め、、やばいぞこれなんかいつにも増してじわわわっとくる。。。

幸せなんだ どうすればいんだろう
大切なんだ どうすればいい わからないことばっかりだ

もうひとりではなくなった夏目。(ううん、ホントはもっと前からとっくにひとりではなかったのだけど、)やっと同情や優しさだけではない愛に気づいた夏目。初めてのことに戸惑う気持ちも、壊してしまうんじゃないかと不安になる気持ちも、痛いほどよくわかった。田沼とりつかれ事件の話もよかったです。互いを大切に思うからこそ互いに不器用になってしまう二人。微妙な距離だけど、今の二人には心地の良い絶妙な距離なのだろうなと思いました。これからも夏目とその周りのあたたかさに溢れた世界を見守っていきたいです。私的にはタキと田沼がいい感じになると嬉しい…!(笑)あ、トオル(男装Ver.)はタキの新たな一面が見れてとても良いと思いました(笑)

はやく9巻読みたいのだけど、今実家なので読めませんTT久しぶりに夏目でにこにこしたりサーチ廻りとかもしたいのだがネタばれがこわくていけませんTTTT