Where there's a will, there's a way.

チャギから電話。オンライン観てたから画面見てニヤニヤしてて5回までコールに気づかなかったのはここだけのひみつ^^つづきでたたみます
いよいよ8日に入隊するらしい。空軍だって。そんな事言われても実感が湧かない。というか想像もできない、というのが本音。だってわたし、日本人だもん。まず6週間は訓練期間?で、その後は休暇が6ヶ月に1回くらいのペースであって…兵役期間は三隊中いちばん長いらしいです。でも、意味わかんねーとか行かないでーとは思わない。彼がそれを韓国人としての義務だと考えて行くのだからもちろん応援するし、帰ったらすぐ東京に会いに行くよと言ってくれた彼を待てる限り待ってみようと思います。周りの友達は6月くらいからぞくぞくと帰ってくるらしく、心細いというか不安みたいだけど…^^;私もその間資格試験頑張るよ!힘내!!



“ 一緒にいる時間より、響きあう気持ちが大切 ”


この言葉に何となくわしっとされて買ってしまったモロゾフのチョコレート。入隊前に韓国へ行くと約束したのに、行けなくてごめんね。チョコは必ず間に合うように送ります^^