天使の姿は目に見える

みんなのアイドル天使☆シアたん!HAPPY BIRTHDAY!!!

生まれてきてくれてありがとう^^シアたんの魅力は言うまでもないので、可愛い写真を何枚か載せておきます^^




いくつになっても変わらず純粋な心の持ち主のジュンちゃんが大好きです!その可愛さが本気で憎らしいぜ!

(あーもう!この写真は反則!かわゆすぎ!!><)

本当にジュンちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。ウリオンマはジュンちゃんに出逢ってから、笑顔が増えました^^それだけじゃなくて、悩んだり落ち込んだりすることも少なくなったなぁ!みーーんなジュンちゃんのおかげです、ありがとう^^感謝してもよさそうだぁ!これからもその笑顔と歌声でたくさんの人にパワーを与えてくだしあ!



歌うためにうまれてきたジュンちゃんの願いがはやく叶いますように。