君が夢見た明日は

どーもぉー…相変わらず声がこんな感じの私です。例えて言うなら、小悪魔★じゅん子みたいな感じです。やぁだぁーもぉ〜〜じぇじゅんったらぁ〜…ってな感じです。でもじゅん子とは違って、親父じぇじゅんはコロッといかないのです(笑)あ〜ビギステ面白いのになぁ、残念だなぁ、というつぶやきぐらいでやめておきます。今は色々あり過ぎるので。新曲発表の度にワクワクしたり、チャンミンの年頃の男の子vトークもあり、ジュンちゃんの意外な魅力に気づいたり、ユチョンのユルさがたまらなく癖になったり、ジェジュンのド天然さに悶えたり、ユノ子の完成度の低さにうちのシアペンと車の中で大爆笑したり、はたまた電車の中ではひとり笑い(と萌え)を堪えると言う羞恥プレイに耐えたり…グッズの発売もありましたね!忘れてはいけない0610記念日も!!(笑)どの回にも大切な思い出がたくさん詰まっています^^そうだ、全部終わったらHDD内のビギステを整理しなおそう。途中に何回か抜けてるのがあったりして番号がずれてたりするんだよね><実はまだ聞いていない回もあったりすると思いますw最終回は5人での放送らしいですが…どうなるんでしょう?終わりよければすべてよし、な感じになるといいなぁ。ファンミも…本当に残念だけど、今はこれがベストの選択だったと思いたいです。また笑顔で会いたいね。






<画像お借りしました。出処は画像内です。いつも有難うございます^^>