06KBS歌謡祭

下町の不良カンインvs白馬の騎士ジュンス

しかし06:33辺りのチュンスさんたらなんてえろすなの(まがお)…こう見るとやっぱりジュンちゃんも男の人なんだなぁ、と思います(笑)ミュージカルってジュンちゃんにぴったりだと思うの!是非ともうちのシアペンを連れて行ってあげたいけど…もうチケット売り切れらしいですね。おそろしあ!><
同じく歌謡祭のジェジュン

韓国語の曲を聴くと良く分かるけど、ジェジュンて意外とパワフルな歌い方*1なんですよね。

これとかもう最高!!><是非JJ&CHANGMINでCD化してくださいませんかえらいひと(笑)バラードでのやさしくてあまい声も大好きだけど、こっちのジェジュンもとても魅力的だと思います。これから新しい魅力を発見できるような曲がどんどん増えていくといいな。

*1:チャンミンとはまた違うと思うのだけど