親愛なる東方神起さまへ

でもほんとは、ただのひとりごと。
あのね、なんとなくだけど、ほんのちょっとだけど、わかったような気がするんだ。…突然だけど(笑)ただ5人が“東方神起”という唯一無二の存在としてそこにいると思うだけで、どうして好きなの?とかどこが好きなの?とか、そんなことみーーーんなどうでもよくなっちゃうの。元々信じてなんかいないどっかの雑誌の記事に振り回されたり、色々なブログを見て一喜一憂したり…何してたんだろ。カタチのないものに勝手に怯えて、当たり前だけどとっても大切なことを忘れてたよね、情けないです。ごめんね。これからは、5人のひたむきな姿とか、スーパーミラクルかっこいいステージとか(笑)、私が今まで見てきた東方神起を信じて、東方神起のファンとしてたくさんたくさん愛を叫んでいくね。こんな小さな所だけど、本気の気持ちはちゃんと伝わるって事知ってるよ。これも大好きな5人が教えてくれたんだよ。いつも言ってるけど本当に貰ってばかりだね、でも「ごめんね」よりも今は、ありがとう。いつか必ず返すよ。

もう何にも負けない。5人への愛は無敵です!!と叫びたい!5人が大好き、そんな気持ちでいっぱいだけどそれだけで生きてゆけるほど強くもないのです、はい(笑)…だから、いつになってもいいから(あ、もちろん早ければ早いほど嬉しいです!笑)、ちゃんとずっと待ってるから、また素敵なステージで会いたいです^^きっと会えると信じています。


映像や画像で何度となく見て強く憧れた赤も、

初めて参加して、その緊張と喜びに胸が震えた赤も、

やっと一緒に立つことができた夢のステージの青も、

どれも鳥肌モノだったなぁ。いつまでも色褪せない。本当に綺麗だった。いつか誰かが言った「僕は赤色が好きな訳じゃないんです。赤い風船を持っているみなさんが好きなんです」この言葉がとても好きです。(ユノだったと思うんだけど、ジェジュンかも?)…つまりはステージに立って眩しいほどに輝いている東方神起がとてつもなく好きなんです。

붉은 풍선 들고서 영원히 함께할
우리의 존재는 당신의 존재입니다
무대 위에서 영원히 노래해줘요

Cassiopeiaが作った愛情たっぷりの曲「Love Melody」より歌詞をお借りしました。有難うございます^^