息抜きは大事です

どうもーちょこっとお久しぶりです。バイトバイトの毎日でまぁこれが最近色々ありまして若干お疲れもーどのロージーさんは結局あの後から一度も病院に行けていないので気管支炎も治っていません。授業もまぁ色々ありまして週に2回くらいのペースで行っています。先生に怒られるのはイヤだから病院はそろそろ行こうかなと思っています。そういえばボアちゃんのライブにホミンの二人が来ていたらしいと聞いて…えぇーー!わたし!会場の近くで!元気に声を出して働いております!!そういや前のキャンペーンのときもw/-/i/n/ds/./のライブにジェジュンが来ていたと聞いてがっかりしたのを思い出してほろっと切なくなりました(笑)と、まぁそんな感じで非常にハードな毎日を送っている訳ではないのですがそれなりに忙しい感じです。あ、昨日は食料を調達するために4週間振りくらいにスーパーに行って(笑)うどんとお餅と袋ラーメンを仕入れてきました、あと約2週間…もつかなー?22日はバイト終わりのまま群馬に帰る予定ですー今年のクリスマスは初めて!うちの家族と友人の家族が一緒にパーリーや!(笑)そしてクリスマスと言えばプレゼント!ということで、次の休みにでも最近一番楽しかったお買いもの記録うpしたいです^^明日もがんばります!では!おやすみなさい^^