まぶたの裏には あの日のぼくら

兄さんたちが出ると聞いて何を歌うのかと思ってたらまさかの「I'm in Love」とは。この曲をテレビで歌う日が来るなんて想像したこともなかったなぁ。ていうかテレビサイズじゃこの曲の良さは伝わんねぇよ…!><><とか思ってたけど終わってみたら、GLAYとファンが集まればたとえそこがどこであったとしてもライブなんだと感じました。今はもうエラそうな事は言えないけど。だからこそ客観的に見れる。…半面、ちょっと羨ましくも思います。なんて。ジロウが音楽番組の演奏で笑ってると安心します。ヒサっさんの笑顔たまんねぇな。テルの笑顔はいつも無敵。最高に笑顔の似合うロックバンドだと思います。いつまでもそうあり続けて欲しい。だけど、リーダーさんよ、笑う度にどこぞの海賊船の船長かとw

THE GREAT VACATION VOL.2~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤A)(DVD付)

THE GREAT VACATION VOL.2~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤A)(DVD付)

THE GREAT VACATION VOL.2~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤B)(DVD付)

THE GREAT VACATION VOL.2~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤B)(DVD付)

Vol.2すごく欲しいけど正直今の私には金銭的に無理(笑)Vol.1は無理して購入したけど今回は色々立て込み過ぎていてどう頑張っても無理wwなので見送ります…もしくは中古><(笑)