いつまでも色褪せないかたち

欲しかったCDをレンタル落ちの中古でまとめ買いしてきた。

或る街の群青

或る街の群青

転がる岩、君に朝が降る

転がる岩、君に朝が降る

藤沢ルーザー

藤沢ルーザー

ふたり

ふたり

Infinity

Infinity

ONE DROP(初回限定盤)

ONE DROP(初回限定盤)

Ashes.EP

Ashes.EP

刹那

刹那

蛍 / RUN (初回限定盤)

蛍 / RUN (初回限定盤)

夢の蕾

夢の蕾

逢いたい

逢いたい

んふふーー満足です^^これはいつも言う事だけれど、CDという音楽媒体がとても好きです。一番好きなアーティストは必ず初回盤・通常盤、通常盤初回プレス、A・BとVer.があればそれも、と発売されるものはすべて買います。(今はこれが東方神起なので、とても大変です。ジャケットカード…!笑)他にも好きなアーティストがたくさんいるから、どうしても買えないものもあります。昔はおこづかいのほとんどをCD代に充てていたけど、そうもいかなくなってくるし、少しは成長したのである程度は我慢できるようになりました。だから中古ショップにとてもお世話になっています。無造作に高く積まれたCD(と、ときどき埃)の山の中からずっと欲しかったCDを見つけたときのテンションの上がり様ったらないよね!!^^曲順はもちろん、ジャケットや歌詞カード、特典や価格決定に至るまでアーティストを初め、たくさんの人が関わってCDが出来る。その想いを少しでも感じることが出来るような気がする、って言ったら言いすぎ…かもしれない(笑)私はただ、CDという形が好きです。安くて早くて簡単なダウンロードがどんなに便利だとしても、CDという形がいつまでも残って欲しいと強く思う。CD業界頑張れ!頑張ろう!新品もいっぱい買うから!久しぶりにちょっとまじめな話でした!あは。