優しさと温かさに感謝

ソウルメイトのF子(仮)と久しぶりにデーツしてきました^^F子(仮)とは予備校で知り合ってからの付き合いなのでそんなに長い付き合いとは言えないかもしれないけれど、似たようなものを抱えている同志だから、一緒にいて安心できるし、余計なことを考えなくて良いからとても楽です。刺激も受けるし、とても良い関係だと思う。こちらこそ、これからもよろしくね。今日は2時間しか話せなかったけど、だいぶ気持ちが軽くなったよ。次に会うときはがっつり語り合おうね^^私もちゃんと寝るように頑張るから、ちゃんとご飯食べなよーー?

それから、つづきは(も)わたくしごとです。


ありがとう
そんな風に自分を責めるような言葉を言わせたい訳じゃないのに
ありがとう、ごめんね
優しすぎるよ こんな私にはもったいないくらい
あなたに依存しなくてもちゃんと毎日を過ごせるように
夏に会う時には 頼れるお姉さんでいられるように
わたし 頑張るから 強くなるから
たくさん心配かけるかもしれないけど
ときどき甘えてしまうかもしれないけど
見守っていてね
大好き、だよ
ありがとう