ハイトーンボイスが最高

お誕生日おめでとう





猫チャミもワイルドチャミも好青年(風)チャミも好きなんだぜ!これからもお兄さんたちのお尻を叩いたりはたまた可愛がられちゃったりしてください^^チャンミンのどこが好きかってママとパパに溺愛されすぎちゃって必死に照れ隠しするために、怒ってるんですよ僕は!呆れてるんですよ僕は…みたいな態度を取るところです^^でも一番はアレですね、夫婦の間に挟まって無関心・無表情のとき^^^^^^顔で言うなら、一枚目みたいな本気で楽しい時の左右不対称の瞳がたまらなくツボです。見てると、あ〜〜本当に楽しいんだなぁって幸せになる。髪の毛は断然、長い方が好きです!!!黒髪でも茶髪でも金髪でも良いけど、パリ写真集のソロショットなんかもう最高だよね、ていうかチャミは見た目でも中身でもときどきツボを突いてくるんだけど、それがドツボだから困るwwこうして考えてみると私って結構チャミのこと好きみたいで、さっき送ったモバのメッセージでもかなりデレたんだけど(笑)ここでの基本姿勢は明日からちゃんとツンツンツ…デレ?ぐらいでいこうと思います^^兎にも角にもまた一つ素敵な大人への階段を登ったチャンミン、お誕生日おめでとうございます。幸せなことがたくさんありますように☆

そして…これまでの流れ崩してミアネだけど、どっちの体系もこなせるチャミ(もちろん合成だけども)は私的に凄いと思うw
これ↓

ポチャ子の方なら友達になりたいww健気で良い子そうw