一日千秋

昨日の記事、愚痴エントリだったのでひっそりあげたんですけども、まさかおほしさまを頂けるなんて…!しかもみっつも!おかげで今日も精一杯、力を出し切ってくることが出来ました。遅くなってしまったのですが、13日に拍手して下さった方も有難うございます^^*今日もこうやってたくさんの“誰か”に支えられて生きているんだなと実感できることが最近の私のシアワセです、本当に有難うございます(*´∀`*)さっき電話くれたチャギにも感謝^^ でも「○○でね、〜なんだよ!」って言った後すぐに「うん。あ、でも○○は××だから〜じゃない?」ってちょっと付け加えただけの(要は同じ)ことをまるで自分の意見であるかの様に相手(わたし)に繰り返すから、おっ、何かうまくまとめられたような気が…って、本当に理解ってるの〜?みたいな雰囲気になるところもユノそっくりだよ!ってこれビギステの曲紹介とかでよくあるんだけど他の人に伝わるかな伝わらないよね(笑)
あ、余談ですが月9の直後のCMで忘れないで〜聴けました♪別に深い意味はなく普通にジェジュンのパートだと思ってたんだけど…ジュンスでしたね〜。それを見てから、シアペンが「ずっとジュンちゃんのパートだったよ!えへへ〜」ってニヤニヤしてくるので「ジェジュンは天才だから良い曲作るな〜〜(∩゚д゚)ァー ァー キコエナーーイ」って返しておきました。ユンホさまもはやく作った曲を聞かせて!ユンホは曲までカッコイイなぁ〜〜って(うちのシアペンをギャフンと)言わせて!!