プラスとマイナス

愚痴る
最初は寝ちゃダメ寝ちゃダメって言い聞かせてベッドの中でただ音魂録画のこと考えてた筈なのに、今日の試験のために一年間自分がやってきた事とか本当に全力でやれてたのかなとか色々考えちゃって、コンポから聴こえる「忘れないで」が心地良くてつい眠ってしまった………あぁもう、この曲大好き。ジェジュンは天才。ユチョンも天才。ユノはかっこいいし、ジュンちゃんはかわいいし、チャミは…あ、ほら、もうすぐ誕生日だ。最近はなんだか自分でも理解らないくらい東方神起が大好きみたいです。責められるは起きられなかった自分でもなければ編集が出来ないウチのムノーな奴(T●SHIBA)でもない。わたしが二度目の受験生で、今日が大本命の試験で、だからちゃんと睡眠取らなくちゃいけなくて、今朝はやけに寝覚めが良くて、そんな自分が憎くて、悔しくて。もうこんな思いはしない、したくない。よし、頑張るっていうか踏ん張る。行ってきます