チャンミンのこと大好きな人、たくさんいるからね!^^

韓国のチャンミンのペンサイト【I MAX】さんの、今回のことに関する告知です。こんな僻地からではありますが少しでも協力出来たら嬉しいです。皆さんもご協力お願いします。
<追記>
12月1日、TOPから移動しました。目にとめて読んでくださった方、有難うございます。

******************************

先ず、今までSMに意見を披露するため努力してくださった皆様に礼を申し上げます。
実は、皆知らん振りするのではないかー、と内心心配していました。
でも、そうでなくて本当に良かったと思っております。もう一度感謝を申し上げます。


現在多くの皆様がまだ非常に怒っていらっしゃるし、
その気持を納められない方々もいらっしゃると思います。
でも、今は少し落ち着いて現時点について話し合いたいと思います。


噂が広まらないように、間違えたことを徹底に直すために、
私達はもっと体系的な方法で考えなければならないのです。


多くの方々がおっしゃった通りこの事件は良いことでもないし、
また、当事者のチャンミンのことを思うとこの件で再び起るいろんな事で
チャンミンがもっとつらくなるのではないか心配で、
私たちもあっちこっち騒ぎたいとは思っておりません。


それでも、間違ってることがあればそれは徹底に直さなければならないと思います。


SMとの電話での話を総合すると、現在のSMは事態を把握してはいるものの
「ただチャンミンがバッグで打たれたことでファンたちが怒っている。」
と言う単純な程度の把握に過ぎないように見えます。
しかし、私たちはただチャンミンがバックで打たれたことで怒っている訳ではなく、
この件が発生するのを防寒した、警護会社とマネージャに責任を糺したいだけです。
そして、以後の対策を講じてほしいとのことです。


この部分についてはみんな同感すると思います。


現実的にあの精神異常者を探して処罰するSMではないので、
SMに建議、要求すべき事項は急を要する今後の対策、警護の改善です。
ちなみに、中国ではいろんなうわさがもう事実化されて
記事まで出ている状態だという事も言ってください。


そして、SMが言葉だけで抜け出そうとしているのかも知れませんが、
この件について考えがあると言ってますので、木曜日まで電話とFAXでクレイムを入れて、
金曜日からは状況をじっと見守ってみたいと思います。


もし、来週までも何の措置と言及がない場合では
そのときまたクレイム方法について話し合った方が良いと思います。


今、SMに対しての対応より処理が急なのはうわさに対しての対応です。
多くの方々驚いていらっしゃると思いますが、中国ネチズンのあり得ないうわさ、
みんな一度はどこかで読んだことがありますよね?


再び話させて、あの精神異常者は妊娠中でもないし、結婚もしていません。
全ては自分を他人に攻撃させなくて、怒られることが怖がっていますから、
自分で言った噂なのです。


しかし、蛇の道は蛇と言うことでしょうか、沢山の中国のネチズン達は真実を知らず、
あの加害者は妊娠していることや、彼女はチャンミンに何の害も与えてないのに
チャンミンが無根拠で他人を攻撃したことなど、こんな噂を信じています。
そして、そんなうわさをあっちこっちに広めながら
東方神起紅白歌合戦に出場を阻止しようとしています。


東方神起は韓国を初め、世界中の色々な国でも活躍に活動しています。
チャンミンのイメージをこのままますます悪くなっておくわけにはいけません。


ですから、今最も重要なのは一切不実な噂を止めることです。
世間の人々たちに本当のことを教えてあげなければならないのです。


またこの事件の経過を知らない人々は、嘘のことを信じることになるんですから。


外国語ができるファン達にもご協力させて、
今皆読んでいるIMAXから発表させた文書を他の国の言葉に翻訳してもいいし、
海外のファンの皆さんがよく行かれるファンサイトにこの真実を貼ってください。


五年か以来、ずっと子供のように純真で率直なチャンミン
中国のネチズン達が望むまま今回の事件によって否定な見解与えるのは許せないです。
だが、このような噂を解釈するときも、必ず冷静にして、
一般大衆に単なる悔し紛れに過激な行動に出るファンと思わせないでください。


チャンミンがあの異常者を攻撃したと言うことについての証拠は全くありません。
逆にあの異常者はチャンミンにバッグを投げた証拠はどこでもはっきり見えますし、
本当に曇りなき身なら、絶対このように隠して、自分のサイトにコンピューターウイルスを置いて、サイトに来る人たちにウイルスをかからせた行動はしないでしょう。


もう一度申し上げますとSMにクレイムを入れることよりも
海外の人々たちに今回事件の真実を知らせて噂を破るのは現在最も緊急なことです。
皆さんのご協力は一番大切で、この文書を流して、不確実なことを信じないでください。


Yahoo Japan とか、現在中国のネチズンがあり得ないうわさを広めているところをご存じの方々はそこがどこかほかの方々にも知らせて、この文書を流してください。
日本のファンの皆さんの力が必要です。


最後に、ほかのことは全て後にして(たとえば、東方神起についてのほかの問題)
あの異常者の嘘と行動を中心として反駁してください。

*****************************