祝CD化

えぬえーちけー(というかPD)さんの猛プッシュ⇒糸工白だったり、関根親子が色々な場所で父娘でファンなんですと言ってくれたり、羽鳥が事あるごとに無条件でいい人ですと褒めてくれたり…私たちの東方神起を愛して下さって本当に有難うございます。きっと大きな助けになっていると思います。最近彼らの周りで起こっていること…どこまでが本当でどこまでが嘘か分からなくてすごく不安になるけど、とにかく彼らがいつも笑っていられますように。

華やかな舞台に立っている東方神起の5人が、昔も今も本当にたくさんの努力をしている人達なんだってことをファンじゃない人に少しでも理解して貰えたら嬉しいです。何より、彼らの歌を聴いてダンスを見て欲しいです。そして1人1人の愛しいキャラクターを知れば、東方神起が多くの人に愛されている理由が分かると思います。
さて、今朝のズームですが…ユチョンさん(22)が可愛くて……!!ジェジュンと顔見合せて笑うときの二人の雰囲気が好きです。ソウルメイト^^うちのずんちゃんはまた魂が半抜け状態じゃなかった?(笑)チャミは最近ちょっと子供っぽくて可愛らしい、というかすごくマンネらしい感じがします。しかしユンホさん(22)の落ち着き具合は…好きです、好きですけどね!(笑)