今、読みたい

最近読んだ漫画たち。

ハートの国のアリス1 (BLADE COMICS)

ハートの国のアリス1 (BLADE COMICS)

流行に敏感な乙女wの間では今更かもしれないけど、読んでみた。ブラッドいいよブラッドww
BLOODY MONDAY (3) (少年マガジンコミックス)

BLOODY MONDAY (3) (少年マガジンコミックス)

やっぱり展開が早い…というか、ドラマの方のイメージが強すぎて読みずらいのかな。
共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

面白い!思わず本屋で笑ったwこういうテイストの漫画が好きです。これは早く全部揃えたい!w
腐女子彼女。1 (B’s LOG Comics)

腐女子彼女。1 (B’s LOG Comics)

腐女子彼女。 2 (B’s LOG Comics)

腐女子彼女。 2 (B’s LOG Comics)

腐女子彼女。 3 (B’s LOG Comics)

腐女子彼女。 3 (B’s LOG Comics)

こういう801ちゃん関連の書籍は普段読まないんだけど、偶然お目当ての漫画の近くにあったので読んでみました。絵も可愛いし普通に面白かったです。
夜、君の愛を知る (kobunsha BLコミックシリーズ)

夜、君の愛を知る (kobunsha BLコミックシリーズ)

最近、何度も読み返したいBL漫画に出会えていなくて少し寂しい気がしているのですが、これは結構良かったです。