クリスマスの

チケットが届きましたよっと。1階1塁側43列180番台です。ドームは久しぶりだから感覚が思い出せない…。ステージ構成によっても変わってくるしなぁ。まあいつも通り見られるだけで満足ですが!でも出来ればBIGプレゼント*1に当選したいです。なじぇかシウォンssi関連は割と運がいい方なので…と言霊に期待(笑)
体調のことに関しては公式BBSでもファンの意見が色々と分かれているようですが、私はシウォンssiの言葉を信じたいと思います。もちろん無理だけはしないで欲しいと思いますが(貴方はきっとするんだろうなぁ^^;)とにかく元気が出るように精一杯応援しますよ〜!きっと大丈夫!ファイティーン!^^*

*1:バックステージへのご招待・本人との集合写真・一人一人にハグ(抱擁)によるご挨拶