My Dearest

Mオンニのご厚意で今日のオフ会@横浜に行けることになりました。本当に有難うございます><ヒジョーーに楽しみです。朝早いから手紙に封をして早く寝なきゃ。
ファンレターなんで何年振り?筆をとる前の内容を考えている段階から既に手に大量の汗をかいて何回も洗面所へ行きました、封筒に書く宛名でさえ何度も下書きをしました、そして万が一(笑)ユンホが読んだときのことを考えて赤面しました><ユンホの前ではこんなに乙女(というか単に気持ち悪いだけ^^)な自分乙><><ひらがなかハングルかとても迷ったのですが、とりあえず拙い韓国語で書いてみました…うーん、伝わるでしょうか?ユンホへの愛だけはひたすらたっぷり詰まっておりますのでどうか受け取ってくださいますよう…(笑)

「ごめん…愛が重すぎて受け取れないよ…」<出処は写真内です、有難うございます>

ぬぉおおおおおおおおおおおお!!!!(°Д°|||)
寝ます…(笑)