想い出は消えない

4分強でこれだけ幸せになれるってすごい^^さすが世界を股にかけるスーパートップスター東方神起!(←なんか褒めてみたくなった笑)
私は、初めて歌っている東方神起を見た(んだと思う)『My Destiny』に一票入れました!*1

たしかこのとき誰だかは覚えてないけど納豆が大丈夫になったとかなんとか話していた記憶が^^懐かし過ぎてもう^^いっそトークごとまるっと流してくれたらいいのに!!お願い、えぬえーちけーさん!!!(キラッ☆

ちなみにこの頃はジェジュンが一番好きだった頃です(*´∀`*)
だってユノくんってば……こんなに猿みtかわいいんだもーーーーーん!!

大好きだから思わず2枚載せちゃうㅋㅋㅋ

ちなみに他のメンバーも

若いねぇ…ww(一番右の彼以外はw)この頃のシアのモリが最高に好きだ(*ノ∀)まぁみんな今も昔も好きだが!とりあえず30日が楽しみです♪まだの方はこちらから!→投票

*1:途中経過では3位でした