感慨深いものです

シウォンssiの初バラードベストアルバムが発売になりますー

Ryu Siwon Ballad Best Album

Ryu Siwon Ballad Best Album

シウォンssiの魅力に落ちてからもう4年経ちました。リュ・シウォンは私が初めて好きになった韓国人です。日本でのビョン様人気を決定付けたとも言われている『美しき日々』で私はヨンス*1のように室長*2に堕ちることなく、優しくまっすぐな心を持つソンジェ*3を演じる彼に惹かれました。

あーーやっぱりソンジェ大好きだーーー(*´∀`*)
こうして思い返してみるとSE7ENよりも東方神起よりも出会いが早いんですねー。この頃はまだ「あ〜暇とお金を持て余してるおばさまたちのハンリュウね〜〜」と周りの反応も随分寂しかったものです。(まぁ強ち間違ってもいないんだk(ry)最近は若い子たち(笑)に現を抜かしているワタクシですが、36歳とは思えない可愛らしい笑顔と意外に(?)おちゃめな一面を持つ貴方をこれからもちゃんと追いかけて行きますよ〜クリスマスコンサートも無事当選しましたので23日に参戦致します!ちなみに同行するうちのシアペンは、娘に感化され韓国ドラマを見始める→『美しき日々』でビョンホンコース→が、すぐ飽きる。母の為にとビョンホングッズを集め始めた俺涙目w→『真実』『秘密』『プロポーズ』→当時テレビにかじりついて真剣にドラマを見ていた娘に「え〜どこが好きなのよ〜男の趣味を疑うわ」とまで言い放った(失礼極まりない)くせにいつの間にか娘の知らない内にちゃっかりシウォングッズを集めていた母恐るべし→娘はだんだんK-POPへ興味が移り始める→「え〜この中でどれがいい男なのよ〜?」(以下略)娘の策略によりシア落ち、今では立派なトンペン兼スポンサーwという経歴を持つ人です。…つまりはアレか、似たモノ母娘か^^これからも二人でこのまま突き進めばいいんですね、わかります^^^^

*1:チェ・ジウが演じた色々と苦労の絶えない主人公

*2:イ・ビョンホンが演じたイケメン?御曹司

*3:室長の異母兄弟で家族としても恋においても彼ライバル。だが優しい