どうでもいい話

今日は講師の都合で補講の時間が14時に変更されたので、余裕のある朝でした。今から用意して出掛けるけど、なんか久しぶり過ぎて行きたくない!武道館に戻りたい!(笑)そんな訳にもいかない身分だということを忘れちゃいけないぜ俺orz あ、さっき辛ラーメン食べて思い出した。キュヒョンの列に並んでる時に同じくキュペンのオンニたちと「멋있다!(モシッタ)*1」じゃなくて「맛있다!(マシッタ)*2」って言おうとかすごく盛り上がってたんだけど、実際に彼を目の前にしてそんなこと言えるはずもなく、そのあまりの素敵さにひれ伏したのでした、ちゃんちゃん♪(笑)では、行ってきます。

*1:かっこいい

*2:おいしい