Tell Me

だめだ。なんか今日は一日キュヒョンの事ばっかり考えてる。ずっと溜め込んでいたSJ-Mの映像をここぞとばかりに消化してます。そしてキュヒョンを目で追ってます。(ちょwこれって恋愛の初期症状じゃないかYO!)そんなこんなでレポが全く手に付きません。おそらくレポ待ちであろう拍手(笑)をたくさん頂きました、有難うございます。検索もハンパない数ひっかかっているみたいですみません。もう少し待っててください〜〜〜><
そしてヒチョリ〜〜センイルチュッカへ!本当はもっとちゃんと祝おうと思ってたのに……チンチャミアネ〜でも私も困ってるんですTT(笑)

タッチ会で遊んでくれてありがとう!いつまでも素敵なキム・ヒチョルでいてください。
最後に(普通の人が)萌え(るかはわからないけど)をひとつ投下。良い所でブレます(笑)