ジュンス=カリスマはもう決定事項?


歌ったのは「Beautiful you」「どうして君を好きになってしまったんだろう?」の二曲。司会者が東方神起のことを褒めてくれたらしいです。株主総会ライブにも出演できるなんて凄いね!私も同伴させてもらえばよかったな〜エイベの株買っても良いんだけどエイネと株主総会のためだけに10万はなぁ…と思ってしまう。ほら、こういうのってイメージで大きく変わるからね。

話は変わりますが。韓国の銀行に振込みたいときってどうすれば良いんだろう?たしか郵便局からは振り込めなくて、銀行だとバカ高い手数料がかかるって聞いたことがあるんだけど…。EMSでお金って送れないよね?オンマに聞いたら「ジンくんに頼めば」って言われて、そりゃナイスアイディアだ!と思ったんだけどよく考えたら
「ユンジェ本買いたいんだけど…代わりに手続きしてくれる?☆」
なんてオッパに頼めるかっ!!あーどうしよう。30日迄なんだけどーー!ダレカタスケテーー(叫