外は雨がすごいです

今アッパに連れて来てもらった食べ放題のお店にいます。入店直後から怒涛のジャニ勢ターン☆です。なんだかんだでじゃんぷからブイロクまでしっかり歌える自分がこあいよ><*1で、全然毛色の違う曲が聞こえてくるなーと思ったらシウォン氏でした。なんか韓国の男性アーティストの歌って特徴的じゃない?声とか歌い方とかわかりやすい。で、あったかい感じがする。この曲はたぶんニューアルバムの曲だと思うので家に帰ってオンマのハンリュウ棚(笑)を物色してみようと思います。最近のオンマは専らとーほーしんき(というかカリスマジュンちゃん)にお熱でシウォンさんがかわいそう><←とか言いつつ元凶をつくったひと、というか元祖*2はわたし^^

*1:ジャニソンはとりあえず(覚えやすさと)歌いやすさが全てだと思う

*2:シウォン氏(→SE7EN)→東方神起