こっからハングクのターン☆

今更だけどSJ-HのMV萌えええええええええええええええ

ウリウニョも相変わらず可愛いんだけど、このくまごろー*1の可愛さはダ・ン・ト・ツ!じゃない?みんな髪の毛短くても可愛いよ〜〜〜(*´∀`*)

そして“SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN”のチケットが届きましたよ〜〜席は2階南スタンドです。まあ武道館は狭いから大丈夫!そういえば最後に行ったGLAY@武道館も2階南西スタンドだった気が〜あれジャンプするとき怖いんだよね!ってSJイベントでジャンプするような場面があるかどうかは分かりませんが(笑)あまりにもドンヘが可愛かったりウネの絡みなんぞあったら飛び出すかも…ね!☆(←このひと本気)ちなみに私は大・名刺交換会&大・タッチ会も参加予定です。*2もし予定が被ってる方いらっしゃいましたらお声かけてくださいませ^^

*1:察して下さいね☆

*2:ホントはごんいる握手会も参加予定だったんだけどね(涙目)