我爱他们

SJ-M

(ドンへちっさい…w)
私個人の第一印象としては「あら、案外いいんでないのw」って感じです。意外と、って言ったら失礼だけどホントに想像以上の完成度でした。ちなみにMVはこんな感じ。ええU歌うのかーーー!と多少驚きましたが非常にカッコイイ仕上がりだと思います。

リョウクは狙ってるんじゃないかと思うほど可愛いし

愛しのギュは出来ればもう少し髪の毛を伸ばしてくれたら最高です(あと、衣装もなんとかしてください^^)

周くんは噂通りシウォン似?ていうか周くん何歳?

えーと、初めてちゃんと顔見れたこのコはFTにいなかったかしら?キュートなヘンリー(笑)

そしてハンギョンさん載せ忘れてるところだった;やっぱり彼がリーダーなのかしら?


韓国の記事によるとELFちゃん達はファンクラブホームページに“SJ-Mが解散しなければSMエンタとそれに係わる全てのアルバムと商品に対して不買運動をする”等の固い意思を示しているようですが、本当にこの問題はどこに行き着くのでしょう?このままSJ-Mの活動が増えていってもELFちゃん達はずっと抗議を続けるのでしょうか?他の人に迷惑がかかるのに、何よりきっとSuper Juniorが悲しむのに。ヘンリーと周くん以外の5人だけを応援したいって気持ちも全く理解出来ない訳ではないけれど…ELFちゃんたちのcyを見ていてもヘンリーと周くんだけを消している写真が載せてあったりとか、ONLY13とかそんな文字を見る度に本当に心が痛みます。何よりメンバーの事が心配でなりません。(ドンへのあれが健康的に痩せたものなら良いけど…違うのでは?と疑わざるを得ないです)本当にSMエンタの対応は毎度毎度如何なものかと…(--;)SJ-Mのブログはコメント出来ないようにした方が良いんじゃないですか?パソコンを開けば見たくないのに見てしまう、ステージに立てば聞きたくないのに聞いてしまう。本来自分たちを愛して、応援して、支えてくれる味方であり大切な存在である筈のファンからの痛い、悲しい、叫びのような言葉や気持ちをどう感じてどう受け取れば良いんだろう。彼らはそれさえも全て背負って商品として笑顔で歌い続けなければいけないの?そしてファンはヘンリーと周くんに向けるしかやり場のない気持ちを抱えてそれでもまだ好きなグループにお金を落とすだけの見物客でいるしかないの?
ただ好きという気持ちだけではいられない子たちがこんなにもたくさんいるという現状が辛すぎます。ELFちゃん達はとても苦しんでいます。「ヘンリーと周くんが嫌いだから」そんな単純な理由で反対しているんじゃない。でも嫌いにならざるを得ない…それはとても複雑な気持ちなんだと思います。私のチングのELFちゃんは、ヘンリーと周くんの二人が違うグループだったら応援出来たのに、と言っていました。今まで自分たちが見守ってきたSuper Juniorが壊れてしまう、だから自分たちの大切な物を必死に守ろうとしているんです。お小遣いだってそんなに多い訳じゃない、それこそSuper JuniorのCDとかチケット代に消えていくんです。そんな学生が皆で集まってお金を集めて株主にまでなろうとした。そんなことまでしなければ意見を聞いて貰えないなんて。どうしてこんな事になっちゃったんだろう。好きな気持ちに胸を張れない、好きな人を笑顔で応援出来ないなんてそんなの悲し過ぎるよ。残念だけど所詮私は日本人で、此処でこうして想いを綴る事以外は何も出来ない。Super JuniorもELFちゃんも幸せであって欲しいのに。でもメンバーに心からおめでとうって言ってあげることだけは出来るから。だから、精一杯応援します。そしてギュの言葉通りこれからたくさんの愛と関心を注いでいきたいと思います。慣れない場所で色々と大変だとは思うけど、7人がそれぞれの持っている力を思う存分に発揮して、頑張って欲しいです。我發誓衷心愛他們,支撐!!(合ってるかな…?中国語も勉強しないと!)