心が洗われました

この番組大好きなんです。今回もまさしく手に汗握る熱戦でした。ドキドキしながら観てました。*1声だけ(もちろんそれに至るまでの経緯も含めてだけど)であんなに感動を与えられるなんて本当にすごいよ!分かち合うことの素晴らしさを教えてくれました。感動しました〜〜やっぱり私もW大*2入って素敵な仲間見つけて素敵な音響かせたい!と強く思いました。明日への活力を貰ったから、その為にしっかり頑張らないとね。
アカペラ聴きたくなった人の為に東方と先輩ゴスペラーズさんの動画をいくつか載せておきます。



あと完全に趣味ですがセブンとマンネの「So Sick」も〜〜(笑)

*1:応援していたじゃ〜んずΩの優勝は本当に嬉しいです><

*2:先輩になる方々が出てました…!