今更ながら

「明日は来るから」は名曲だと思う。歌詞がストレートっていうか、私の大事な人にこの歌をそっくりこのままあげたい。

因みにこの曲が入っているのはこのアルバムです。

Heart,Mind and Soul

Heart,Mind and Soul

そしてこれは私の大好きなアルバムです。
Five in the Black

Five in the Black

デビュー当時から興味があった5人に再び出会い、やっぱり東方神起が気になる〜〜ってなっていた頃に思い切ってレンタルをしてきたものの、初めて聴いた時の衝撃と聴く回数を増す度に強くなっていく東方神起への興味関心に、これは今買わねば絶対損する!と購入してからも驚くほど飽きずにひたすら毎日聴いてたアルバムってこともあって、すごく大切な一枚です。上のアルバムに比べるとかなり成長した印象を受けると思います。約束→Begin→I'll be there→明日は来るから→Hello again→PROUDの流れ*1は最高で最強だと信じて止みません。絶対に打ち破れない。今となってはこのプレイリストを聞かないと寝られなくなってしまいました。これは本当にオススメ。認知度も人気も上がってきている今だからこそ、一人でも多くの人に手に取ってもらいたい1枚だと思います。…なんて偉そうなことを言うようですが、私もこれを改めてじっくり聴いてみて東方神起の素晴らしさとか凄さとかそういった言葉ではうまく言い表せないような彼らだけの魅力を感じました。

*1:2nd TOURの