Can't stop thinking 'bout U boy

ザ・世界仰天〜の間違えられた双子の話で義文(イーワン)って役をやっていた人が今のギュにやや似…いやかなり似だと思う。
ああギュの前髪カムバック…!(笑)

海の王子




何しろドンヘさん動きがはやくてこれが限度。*1ちょっと切なげな表情がたまらんのです。なんていうか少年なんだけど青年、みたいな…うまく言えないけど可愛いのにかっこいいドンへが大好きです。←どさくさ

裏社会を仕切る悪の帝王たち

ドーーーーーーーーーン

すいません、ちょっとふざけました…いや、でもハンギョンさんてば終始怖い顔だから別の意味でドキドキしました(笑)

で、これ。最後の一枚はとおおっても恥ずかしかったです。スロー再生しながらニヤニヤしてるとんだピョンテ娘ですみません><でもドンへがかっこいいからしょうがないよねえええ><><

*1:周くんはいつでも綺麗にキャプれるのに…!