甘いだけが恋じゃない


『TOUCH』
ずうううっと欲しかったんです。たしか定価だと6,300円くらいするのだけど、ブンペンの方に教えて貰ったところで期間限定2,000円だったので買ってしまいました!しかもちゃんとポストカード7枚セットと専用ギフトバックもついてました。超お得☆
なんでも四季をテーマにしたフローラル・ノートで、

  • 爽やかな柑橘系の春
  • みずみずしいウッディノートの夏
  • 愛らしいローズ・ジャスミン・バイオレットの秋
  • ほのかに柔らかく積もる優しさ、白樺とムスクの冬

SE7ENの理想の女性像が具現化されたパフュームと言えるでしょう、と書いてありました。よく分かんないけどとりあえず良い香りだYO!

香水集めが趣味と言うSE7EN自らが企画に参加し、配合まで関わった初のオフィシャルフレグランス「TOUCH」
3ヶ月かけてSE7ENが30種類の試香を行い、完成されたその香り、甘く誘いかけるフローラル・ノートはまさに最高の愛情の結晶。
愛撫するようなSE7ENの「TOUCH」、そのパフュームはあなたを魅了します。

それにしてもなんという誘い文句だろうね、これ。思わず笑ってしまった。まぁ確かにとても気に入りましたが!今まで使ってたブルガリのプールオムは憧れ(の人が使っていたからいいなーと思っ)て買ったところまでは良かったのだけど、あまり好きな香りじゃないのでまだボトルの半分くらい残ってるという何とももったいないことに。だからこれもどんな香りか不安だったのですが、非常に満足ですwwもう一つくらい買っておけばよかったな〜とちょっと後悔。東方神起も出したらよいのにね!あ、でも5人全員の好きな香りってなかなか難しいから、出すとしたら1人ずつ?ゆんほプロデュースの香水は香りからデザインまでじぇったいオトコくさいとおもう(笑)でもわたしはゆんほが好きだから3つくらい買うと思う!じぇじゅんは、とおおおおおおってもあまーーーい香りに引き寄せられて近づいたら…(ゆ´∀`*)……ツン!(`ω´#)って感じのゆんほとの関係みたいなやつだな(笑)ちゃんみんは高級そうなイメージ!ユチョンは男性が好む女性の好きそうな香りで、ジュンちゃんはべびーどーるみたいな!(←ニュアンス)でもいいよ〜東方くんはいつもそうだけど、想像しただけで面白いwwお財布的にも指輪とかより全然手が届くし。*1ぜひ香水出して下さい!>ビギスト関係者各位
ちなみに韓国繋がりでもうひとつ紹介しておこう。
『106eau de toilette』

【106】はリュ・シウォンの誕生日10月6日から取ったもの。
甘く優しいリュ・シウォンの暖かいイメージを香りにしたロマンティックで愛らしい香水です。爽快なシトラスの香りが陽射しのように暖かく(心地良く)広がりヨーロピアンハーブの香りが優雅に変化していきます。夜明けの澄んだ光の様にあなたを引き立てる香りでロマンティックな愛を演出してください。

韓国のニュースで取り上げられた際の記事

ダイヤモンド指輪を形象化したデザインはファンたちとの永遠な約束という意味をこめて、リュ・シウォンが直接ホームシックをデザインしたことでファンたちへの格別な愛を示した。

どっちも熱いな!(笑)しかもシウォン氏はこれに直筆サインの入れてスターオークションに出品、収益金は恵まれない人に寄付する予定だと言ってましたね、たしか。さすが韓国のナムジャ*2だ!ステキングゥ〜〜〜です。*3で、こちらの方は今では専らオンマが使ってます(笑)

*1:VER〇TEの苦い思い出…

*2:=男性

*3:JJのおかげで5月までにこのネタ予習しないといけないらしい