すしじゃんまい

お夕飯は回転寿司に行って来ました。今月2回目!というか一昨日行ったばっかり(笑)どうしても私が数食べてしまう*1ので必然的に我が家はいつもまわるお寿司になってしまいます。でもまわらないお寿司屋さんみたいに色々と気を使わなくて良いからいいよね!にしても貝が回ってくるたびに「あ、これカイ!貝じゃないですか?」と誰かのまねっこをしてきゃっきゃする迷惑な母娘ですみません(笑)
↓ 噂の可愛い誰か

アッパ*2がオンマと私におこづかいくれました!ゆきちさんハロー´∀`でも結局同じこと*3に使われるんだよね^^こんな母娘でごめんアッパ^^

*1:20枚は軽くいけてしまうのです、えへ

*2:お父さん

*3:モチロンあの5人