僕らは今 ひかりの中生まれ変われるよ

最近食べた美味しかったものたち。
▽ぴーさんが日記で言ってたワッフルってこれだよね?わたしも大好きなのーーー
またまたスーパーカップ。メロンも美味しかった!でも気持ちもうちょっと甘くてもよいかな、と思ったり▽

▽二段せいろ大盛り!で頼んだら多くて積めなかったらしい(笑)
チヂミ!でもタレがちょっと甘かったorz 私はJJと同じで辛い方が好きです▽


ほんとに何ヶ月ぶりに服購入!毎日私服が必要なところは大学生も浪人生も同じだからね…(笑)タイムバーゲンとやらでなんと全品40%OFFでした。何なら50%でも…とか思ったりしたけどトップス6枚、ジーンズ2本、鞄まで買って5000円もしないなんて超助かる!
▽ちゃんみんを思い出して買ってみた。ミニーちゃんなんて私チャレンジしたよ!頑張ったよ!
ダメージジーンズ大好き!これから洗って履いて洗ってもっとボロボロにするww▽

ブーツも!
▽茶色だったけど一目惚れしたので購入。春はこれで乗り切る!5月のさいたまもこれで行く予定〜
ヒールが高いし*1、色も明るすぎるなーと思ったんだけどオンマが勧めてくれたので買って貰いました▽

最後は同じく古着屋で見つけたゆんほ。

お揃いやーーーーーーーん!!!!!
と、思わず店内で叫んでしまいました。そして買ってしまいました。(ちなみにこれも180円の40%オフ)

*1:私にとって7.5cmはちと高い…!