今、君に向って走っている

おおお今夜は久しぶりの無気力感。なーんにもしたくない。でもせっかくの日曜日の夜に早く寝るなんてもったいない気がするのでぼーっとライサンのコンサDVDを観ているのだけど、東方くんたちを観ていると確かに癒される…けど別の意味で疲れる(笑)ので今日はこれを観ながら寝る。世界の車窓から。わたしこの番組大好き。特にイギリス鉄道の旅は風景も何もかも最高で大好き!あーイギリスが懐かしいなぁ。でも今夜はオーストリア鉄道の旅で癒されます。

世界の車窓から~オーストリア鉄道の旅~ [DVD]

世界の車窓から~オーストリア鉄道の旅~ [DVD]

ずっとDVDBOX欲しいなぁと思っていたんだけど、これもう中古しかなくて15万円だってさ、じゅうごまんえん。とても買えないから図書館で借りてきた。ゆーきゃんでもBOX売ってるらしいからそっち買おうかな。