後悔しないMy Life Tour


150gのボトルに何粒のガムが入ってるかを数えるくらい暇だったので、昔の記事とか読み返してみたら自己嫌悪に陥りました\(^O^)/*1はははーかわいすぎるぜ過去の自分。そもそも何がやりたくて始めたんだろう?と疑問を抱かずにはいられないような中身のないブログでした。それでも楽しいと言ってくれるお友達がいたからこそ、自由気ままではありますがここまで続けてくることが出来ました。さっき確認したらまだ1年もつけてないんですね、この日記。くだらない事とかもっとたくさん書いていた気がするのに。自分にとことん甘いわたしは、前に比べたら今は内容も少しマシになったかなーなんて思っているのですがどうでしょうね。一つハッキリ言えることは始めた当初よりこの場所が好きになったと同時に大切な場所になったということです。そしていつからか、読んでいる方やコメントくれる方、はてスタの数が増えるたび嬉しい気持ちと共に常に精進せねば、という思いを持つようになりました。やっぱり私は誰かに見て欲しくて書いているから、自分なりにちょっとした言葉遣いとか改行とかそれこそ句読点にも気を使って書いているつもりだし、どんな短い記事でも精一杯の気持ちを込めて書いています。だから、それを褒めて貰えたらとても嬉しい。でも褒めて貰いたいからといって嘘を書いたのでは意味がないから出来るだけリアルに綴っています。まぁ人間ですからたまには見栄を張ることもあるし暴言を吐いたりすることもありますが(笑)ありのままの私を見てもらえる喜び、っていうのかな。なんか最近は特にそういうことを感じる機会が多くて。それに今回の受験のことに関して、自分にないものをたくさんもらったことも私の中でとても大きかったです。これからはわたしがここから“なにか”を伝えていけたらいいなぁ、なんて本当に大それたことを考えている今日この頃です。
そして!本日から「革命デイズ」は新しい一歩を踏み出します。
本当は4月から心機一転!な感じにしようと思っていたのですが、そこはこうと決めたら絶対に譲れないB型!!待ちきれませんでした。それにエイプリルフールだとせっかくの決意がなんとなく嘘になるような気がして…ってそんな弱い決意じゃダメですよね(笑)何はともあれ、まだまだ不束ではありますがほんのちょっと成長した『My Life Tour』含めロージーをこれからも何卒よろしくお願い致します^^

拍手、はてスタ有難うございました!

*1:ちなみに煩悩の数ありました