お星さまは神サマー

なんかいまいちアレな題ですいません(笑)最近はてスタを頂けることが増えてとても嬉しいです^^*私はどちらかというとひとつの記事にたくさん貰うより1日1ポチの方が嬉しい人なので、*1更新するときに「あっ、星付いてる!」っていう感動が好きです。今日も一日頑張ったね☆って褒められてる気分になるのです(´∀`*)← わたし褒められて伸びるタイプだから
本当に有難うございます!みなさん大好きですううう

さて、今日は久しぶり*2に遊びに行って来ましたよ!と言っても…
『服買いたいんだけど翔子一人だとギザハズカシすお(´ω`)』
って友達(♂)に言われて、一緒に買い物に付いて行ってあげただけなんですけどね(笑)でも楽しかった!しょこたんブログの愛読者でメールのときに自分のことを“翔子”って呼んでる非常に変わった奴なんですけど(笑)受験で得た物のひとつで、大切な友達です。同じ道を目指してる仲間であり、ライバル*3であり…。これからも長く付き合っていきたい友達の一人です。まぁ、彼は本当に面白い人間なので一緒にいて楽しいです。今日も『俺パンク好きだから4月から服も超パンクにすんよ!』と言うのでSUPER LOVERSに連れて行ったんですが、そこでもその才能を存分に発揮して店員さんと超仲良くなってました。私なんか何回も行ったことあるけどそれほど仲良くないのに!←たぶん買わないからだと思う(笑)試着している間、店員さんに「面白い彼氏さんですね(笑)」と言われましたが「いや、あれはただの友達なんですよ〜でも本当に変わってますよね〜(笑)」とさらっと返しておきました。残念ながら恋人にするようなタイプではありません。だってわたしはウリユノヤ〜♡みたいなナムジャがタイプなn(ry 結局お目当ての超パンクではないもののスーラヴァで一万五千円、ALGONQUINSで二千円程お買い上げして満足したようでした☆良かった良かった。あ〜私もあのピンクTシャツ欲しかったな〜可愛かった。でも超お金かかるからバンギャには戻れない…。それにわたしは山田くんの好みに合うような素直で優しくて言葉使いがきれいな子に見えるような系統の女の子を目指すんだから!!(`・ω・´)←ユノはどうしt

そして一日付き合ったお礼、という言葉に甘えてお昼はロイホで奢って貰いました〜ww
☆タイ風スパイシーライス

★イタリア風なんとかデザート?

これにサラダ(写真にちらっと写ってるの)がついて1000円というセレクトランチ!わたしはランチ=500円だと思っている種族の人間なので逆に申し訳ない気がしました(笑)でも美味しかった!ごちそうさまでした〜

帰りにタワレコに寄ったのですが、申し訳ありませんが東方神起のメモ帳は完売いたしました〜〜だったのですごく残念でした。ミュウモショップでケースセット頼んでおいて良かった〜。あの店舗は3年前に発売したCDの初回盤が置いてあったりして、私みたいなK-POPを好む人にとっては有難いお店だったのですが*4どうやら今回は読みが甘かったようです。東方神起おそるべし。とりあえずいつもの市場調査だけして何も買わずに帰って来ました。あ、でもひとつ大きな収穫が。店内のポップに「アジアNo.1のコーラスを聴け!」みたいなことが書いてあって非常に嬉しくなりました。東方神起のファンであることをとても誇りに思いました。いつか世界のナンバーワンになったらすごいな、なってほしいなと純粋にそう思いました。あと今一番欲しいゴンイルのDVDが3枚とも置いてあって鼻から手が出るくらい(※喉より難しいの意)欲しかったです〜〜どこのお店でもあれ欲しいこれ欲しいと言いながら何も買わない私を見兼ねた翔子(笑)に「何も買わないの?」と言われましたが「何も買えないの」の間違いです。
[rakuten:book:12522092:image][rakuten:joshin-cddvd:10100006:image][rakuten:asahi-record:12708330:image]

いつか絶対引き取るぞ!

*1:ってそんなにたくさん貰ったことないけど(笑)

*2:去年の夏の横浜旅行以来の遊んだ記憶がないです(笑)

*3:おそらくお互いにそんな意識はないと思うけど〜

*4:タワレコ限定の初回盤『T』も2枚ありました。欲しい人がいたら代行しますので言って下さいね