バレンタインボーイ

最近お気に入りのAjoo(アジュ)くん。

90年生まれの18歳。特技はピアノ、趣味で作曲もするらしいです。退屈だったけどやりがいのあるトレーニング(本人談)を6年間積んで今年YGエンタからデビューした、期待のスーパールーキー。アクロバットやダンスも趣味だとか。デビュー前からその少女のようなルックスと華やかなダンスで“第2のSE7EN”とも呼ばれていますね〜*1
というか…

普通にお顔が似ている気がするんだけど(笑)
“お姉さん達のロマン”と呼ばれているアジュくんですが、5歳年上まで大丈夫なようですよ(笑)※ここの#2参照
( ↑ すっごい可愛いので興味があってお暇な方は読んでみたら良いです)

デビューシングル『First Kiss』は韓国R&B界の妖精と呼ばれるパク・ファヨビ氏が自ら志願して作詞を手掛けたことでも注目を集めていますが、何よりアジュくんのかわいい、というか不思議な声!これは聴いてみてもよさそうだ〜!!韓国でもまだまだこれからなので、日本でお目見えするのはまだ先かな?とりあえず暖かく見守りたい注目の新人くんです^^*
でも…MV見たら分かると思うんだけど、なんだか全体的に惜しい気がするんだよねぇ(笑)

この曲、メロディもそうですが歌詞がすごく可愛いのであとで紹介しますね♪

*1:比較するなと批判するブンペンもいるようですが^^;