公約についての考察

そういや昨日じぇんじぇん気付かなかったけどオリコン1位になったら、遊園地を貸し切りにしてファンと遊ぶ」ってジュンちゃんが言ってたような…?ん、まさかUSJを貸し切りますか!?それってすごい!!と思ってオンマに言ってみたところ「さすがにそれはナイでしょ〜」と言われますた(-∀-)ひょっとしたらあるんじゃないかと思ったんだけどな〜でも今回地元の人以外は行けない人多そうだからやらないか?それにやるとしたらきっとBigeast限定でやるよね。ていうか大阪公演の間だもんね、ファンと遊んだら疲れるよね、よし自己解決。(笑)でも今の東方神起ならUSJくらい貸し切りに出来るだろうね〜東方神起すごいな〜〜( ← 改めて実感!)
ちなみに私はかくれんぼとかしたいです*1

『 ローちゃん見〜〜っけ!! 』
すいませんすいません

*1:遊園地じゃなくても出来るっていう…(笑)