写真満載でお送りします

オンマが宮のDVD-BOX*1を買ってくれないので編集画面を開いたまま不貞寝していた(…)のですが起きたらBigeastからメールが来ていて今度は何が発売されるんだろうと思いつつ(笑)開くと…あ、アジア親善大使!?わー驚きももの木ーー(←古い)
ということで何かめでたい感じなので祝っておく。(← お得意のとりあえず精神☆)

東方神起、アジア親善大使任命おめでとうございます!

…でもさ、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン アジア親善大使」って何するの?(笑)というみなさまの疑問に応えまして(いや、もちろん自分が知りたかっただけなんだけどね)わたくし調べましたところ “4月から1年間、アジア各地でUSJの魅力をアピールしてもらう” らしいです。ふんふん。


『 ぼくたち、でぃーずにーらんど行ってますけどだいじょうぶですか? 』

『 ぼくの彼女は世界のアイドル☆ミニーちゃんですけどだいじょうぶですか? 』(笑)

なんでもUSJ広報室の話によると、
「日本語や英語も話せる国際性に注目して、大使をお願いした。入場者の7割が女性ということもあり、アジアからの集客力を期待している。」
そうです。
まともに英語喋れるのはバージニア州の彼(緑のミッキーTシャツ着用)だけだと思いますけど大丈夫ですか?

このプリクラ懐かしいね(笑)ユノかわいい〜〜♡♡

これからどんな活動があるのかは分かりませんが、間違いなく今年も休みがなさそうな東方神起のお兄さんたち*2です。ふぁいてぃん!まぁ、とりあえず手始めにスジュみたくスヌーピー着て「風船」とか「Together」なんかを歌ったら良いと思うよ!

へんぼぐる のっちるすのっちょ くで な ぼいなよ〜♪

いいなイェソン兄さん可愛いな…v

こ〜〜んなユノとか ↓ ( 思いっきりディズニーですが。笑 )

ちながぼりん おりん しじょれん〜♪
こ〜〜〜んなジュンちゃんが見れたらいいねっ☆

「みんな、28日に大阪に来てくれてもよさそうだ!!」(もはやこれは彼の持ちネタ)

*1:今なら密林でBOX2も23%おふなのに!!!

*2:ジェジュンの願いは叶いそうですが(笑)