好きなものいろいろ

美味しかったもの その1

久しぶりのビビンパうま〜(´∀`*)わかめスープもコクがあって美味かった!(韓国では誕生日に飲むんですよね☆)

その2

杏仁豆腐味ってちょっとシツコイかな?と思ったんだけど食べてみたら全然そんなことなかった!これはおススメ☆
抹茶シュークリームうまうまww生クリームの甘さと抹茶のほろ苦さがベリグ〜


韓国の妹に初めての手紙!EMSだと高いので航空便にしました。3〜6日*1で届くらしいです。30gが160円で届くんですよ〜安い!あ、イギリスも同じくらいだったかな?Loftで買ってきたあいうえおシールと、小学生の頃に自分で集めていたり友達に貰ったりしてたくさんたまっていたシールをいくつか入れました。小学生とか中学生の頃ってみんな集めるよね!(もったいなくて使えないのにそりゃもうたくさん。笑)妹たちに話を聞いたところ、韓国の女の子って日本の文房具とか好きみたいです^^*2私はもういらないけど、喜んでくれるなら捨てなくてよかった〜!

ぴーちゃんがお家にやってきました!

田村正和VS山下智久「VSフィギュアUSBメモリ
これが欲しくてdynabook買ったんだもんさ(笑)※ここ参照

サイズは8cmくらいです。にしても容量512MB×2とか超使える!!とか言ってもう箱に入れてます☆(いいんだもん大事に使うんだもん)

*1:アバウトだよねこれ

*2:韓国の方が可愛い商品が多い気がするけど!