クロサギ

再放送観てます。どんな話だったかぜんっぜん覚えてない。ビデオは本放送も2回目の再放送のときも録ったのに、まともに見たのはこれが初めてかもしれない(笑)あぁ堀北たんちょおおお可愛い!「ドキドキするの、なんで?反抗したくなるの、なんで?私のこと知ってもらいたいの、なんで?」これは名台詞だなぁ、おい。ぴーさんのかっこよさと堀北たんの可愛さが絶妙にまっちんぐ〜〜私の中で勝手にザ・べすとかっぽーだと思ってるよ(´∀`*)あんな笑顔の素敵な女子にたとえ冗談でも“ 好き ”とか言われたらもう死んでもいいよね!!一番好きな女優さんです。そして本気で友達になりたいです。
ちなみにこれが私の中で一番のザ・堀北たん☆「卒業おめでと〜!」
とか・・・言われてたいッス!!(`・ω・´)ノハイハーイ