食いしん坊万歳

どうも、私です。突然ですが下の写真は、最近食べた美味しかったものたち。(笑)

美味しい食べ物に出会えるとそれだけで幸せな気持ちになれますよね(*´∀`*)*1
とりあえず、近況報告。後期出願は1校だけにしました。3つくらい出しておこうかな、とも思ったのだけれど法学部だったらどこでもいいっていう気持ちではないし、これでやっと入れるような所だったら行かない方がいいかなと思ってやめました。(あ、でもY大の自推はちょっと考えてる。)今は考えたくないけれど、もしダメだったらしっかり浪人します。って言う気持ちです…。(←弱いな)
次のエントリは明るい話でー!って別にこれは暗い話ではないんだけどね(´・ω・`)

*1:単純だということは重々承知しています、ハイ(笑)