18 Memories

NEWSの後ろにお兄さんたちが出てきてびっくりした@Mステ。なんか、姿を見るのが久しぶり過ぎて軽くカルチャーショック…!(笑)相変わらず五関さんがかっこよくて困りました。サラサラ鬼太郎ヘアーが好み過ぎるんだが…!(でも五関さんは黒髪がいい。)おかげで北山の観察し忘れました。後でもう一回見たときに探そう。しっかし℃-ute若いな!紫の背の高い子が好みです。あと、笑うと未来ちゃん*1そっくりな子がいた。そして、わたくし〜本日〜未熟者お〜〜がかかっても笑えない件…!「サクラ咲ケ」がかかるように頑張らないと、ね。ていうか東大の合格発表とか懐かしいな…。あれって自分には全然関係ないハズなのに、すごく緊張するんだよ。

隣のクラスの子からメールが来てました。明日の卒業式の後のお別れ会の後に女子だけでニ次会やるらしいです。別にカラオケとかボーリングとか特に行きたい訳じゃないけど、これで会うのも最後だろうから行こうかな…とも思う。正直、卒業式も行きずらいからまだ出席するか迷ってるんだけどね。お別れ会とやらの詳細も知らないし、今日の予行練習も行ってない。センターの後から一度も学校に行ってないし、誰とも連絡取ってない。違和感っていうか…わだかまりみたいな気持ちが自分の中にあって、最後なのに明日の卒業式でさえ決心がつかないんだ。毎日かけてきてくれる電話もメールも拒否ってごめんなさい。なのに今も携帯気にしてる素直じゃない私でごめんね。弱くてごめんね。

*1:志田未来ちゃん☆