それぞれ決意新たに歩き出す道

拍手有難うございます!久しぶりに解析画面のグラフがぐんと伸びているのを見て、気持もぐんとなりました(`・ω・´b)☆(笑)はてスタも有難うございます^^*

昨日W法の合否出たんですが、もちろん(って言い方はどうかと思うけど)不合格でした。正直、自分の中で“もっとやれたんじゃないか”って想いがすごく強いです。自己採点してみたら、英語以外はそんなに悪くなかった。もう少し早くからW大に向けて勉強出来ていたら結果は違っていたかもしれない。でも私の結果はこうだった。これから受ける後期試験が2つともダメだったら、浪人することになる訳だけど…そしたらもちろん第一志望はW大にする。だってこのままじゃ悔しいもん。唯一の受験仲間であるSはやっぱり1年頑張る事に決めたみたいです。Sなら絶対首席で入れるよ!頑張って!!><*
わたしも…もし運良くどっちかに受かったとしても、気持ちとお金に余裕があったら仮面したいな…なんて。