僕を待ってる逢いたい人がいる

ちゃんみんのセンイルを祝おうと思って書いていたのに途中で消えた…けど怒っても良いことはないので寛大になろうと思う。もう〜はてなのおバカさんw(←間違ってる)あ、ケーキ作ったんです。(ユノのときはオンマが失敗したので載せられなかった。笑)



無駄に3アングル。黒いのは時間が経って変色したバナナです(笑)

隣にいる人によって表情だけじゃなくて態度、というか雰囲気まで変えられるマンネ・ちゃんみん。

ジェジュン母さんと


ん?姉妹??(しかも二人とも美人w)

憧れのユノパパと

兄弟?ていうか絵になるカップル。
ほみん好き〜〜

最近仲良しなユチョンと


ヒョン、これはセクハラですよ。(笑)

ジュンス

1枚しかなかった(笑)

メンバーそれぞれに尊敬の念を持っていることがよく分かりますよね。よく言われているような“影のリーダー”とかそういうのだとは思わないんだけど、何かうまーく東方神起を保っている人だと思います。でも、もっと甘え上手になっても良いと思うよ!特にユノに。(←見たいだけ、とか笑)とにかくこれからも最強マンネでいて下さい!^^*


P.S 長髪ちゃみなも大好きだよ!♡