ただいまです

買っちゃいました。そういえばロッキンジャパン久しぶりに買ったなぁ。


ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2008年 02月号 [雑誌]

やっぱりバンプ好き過ぎる。藤くん凄すぎる。カッコ良すぎる。本人はみんなにこうやって思われたりするの嫌がると思うけど、やっぱり私たちには藤くんは藤くんだから凄いとしか言いようがないんだよ。藤くんみたいな人になりたい。(ていうか今ものっすごいバンプの話したいんだけど後にしよう…)

話はイキナリ変わりますがじゃんぷ春コンって何ですか。涼ちゃんがいる所なら先回りしてお金撒いて道を作っておいてあげたいのn(ry)どうやら日程が微妙すぐるよ…!!あたしったら3月になってもまだ受験生なんだからねww*1今回もお留守番組か〜あ〜涼たん拝みたかったなぁ><*ていうか何となく最近時代に乗り遅れつつある気がする。まぁ何においても「はぁ?今更それかよww」みたいなのが好きなので全然問題ナイですけどね!とりあえず大学には乗り遅れたくないです(まがお)(←これでも必死なんです☆)22日にW大の社学受けてとりあえず2月の日程は終わりです。全部の結果が出るのは3月1日。それから後期の出願します〜。卒業式は出られない可能性90パーセントです。まぁ出たくない気持ちも98パーセントですが。

*1:自虐ネタと化しているこの頃