Loving U!!

유노나〜〜〜생일 축하합니다!!!!! ♡♡


クールな見かけとは反対にものすごく熱くて、男らしい。でも実はマヌケな面もあったりして、たまに覗かせる愛嬌たっぷりな笑顔がたまらない。こんなに格好良い人は今までに見たことがナイってくらい素敵なナムジャ、東方神起の頼れるリーダー、ユノユンホ!
時々心配になるほど手加減のできない頑張り屋さんな所、物忘れが激しい所、ジェジュンにデレデレな所、ロマンチスト過ぎる所、空気が読めない所、たまに羽目を外し過ぎてチャンミンに怒られる所、空回りする所、天然な所、ユチョンと悪ふざけする所、突然暴走する所、ジュンスに泣いちゃダメと言いながら自分も泣いている所、ペンを大事にしてくれる所…私にはそんなオッパのじぇ〜〜んぶが可愛くて大好きで仕方がないです。


これからも良いこと、悪いこと…色々なことがあると思うけど絶対に一人で抱え込んだりしないで、メンバーをスタッフを、私たちペンをもっともっと頼って下さい。みんなユノが大好きなんだからね!今年は怪我もなく、平穏に5人仲良く過ごせることを何よりも願っています。

これからもずっと、東方神起と一緒に、ユノと一緒に、歩いていきたいです。


(出処:同行様)


유노는, 지금의 나에 없어서는 안되는 사람.
유노를 만날 수 있어 정말로 좋았다.
언제나 용기를, 사랑을, 웃는 얼굴을 주어 정말로 고마워요.
너무 좋아.으응, 사랑하고 있습니다.
진심으로 생일 축하합니다!^^