今日の色々

まずはスーパーで買い物。ここは食品売り場でニ番目に好きなコーナー。*1
毎回違うキムチを買うのが楽しみなのです。でも、これだ!というキムチにはまだ出会えていません…。何か情報あったら下さい、お待ちしています(笑)

ここ何日かずっとブーツを探しているんですが、なかなか良いのがない…!私、ブーツ大好きで、特にエンジニアブーツに目がないのです。でも探しても探しても全然見つからないんだよねぇ!探し回ってやっと見つけたと思ったらサイズがないとか、そんなのばっかり。ていうか靴って23cmの物が多いですよね〜気のせい?あ、ちなみに私は24cmなのですが。サンダルを買うときもそうだけどこういう時は、全く…世の中小さい足の人ばかりじゃないんですよ!とつくづく思う。*2最後に行ったお店で結構良さげなジョッキーを見つけたので、これでもいいかな〜と思って履いてみたら、ん?なんか変。サイズを見てみたら表示はLとM。なんと、前に買ったお客さんが間違えて購入したようで。LとMって間違えるもんなのだろうか?(笑)まぁそんな訳で、そのジョッキーも購入できず…。自分にピッタリの物なんてのはそんなに簡単には手に入らないという事を実感、いや痛感しました。仕方がないので、受験のときに東京で購入しようと思います。
(↑受験にかこつけて色々購入しようと予定を立てている人)(…)
あ、これはそのとき靴屋で見つけたクロミスリッパ。大量になって*3あまりに可愛かったのでパシャリ☆


お昼はバー○ヤンでねぎラーメンと海鮮皿うどんと餃子。*4このあれこれ騒がれてる時期にバ○ミヤンとは。(笑)あ、でもお客さん意外といたわ。子供連れ多かったし。まぁ中国産だなんだって一々ギャーギャー言っていたら、現代を生きていくのはとても困難になるもんね。だから我が家は冷凍食品も食べます。やっぱり中国産はなんとなく避けがちだけどね。(あれ、矛盾してる?)

にしてもこの時期はどこへ行っても受験生にプレッシャーをかけてきますね。こんなのが各テーブルに置いてあったら飯が不味くなるわ!(…と言ってやりたいけど、言ってしまうと自分に負けた気がして嫌なので黙って写メってきました。笑)

*1:ちなみに一番はお菓子コーナー★

*2:ずっと24cmも小さいと認識されてると思ってたけど、どうやら違うみたいで

*3:最早叩き売り状態

*4:食いすぎ?