新婚旅行

夫婦と言ったらユンジェしか思い浮かびません。この二人は永遠です。(本気と書いてマジと読む)その他カップルはこんな感じ。

  • ユス→双子。ユチョンが一方的に愛しすぎてる
  • キス→ユチョンの甘え
  • ジェス→仲間*1
  • ホス→相思相愛の兄弟
  • ホミン→ユノへの憧れ、チャンミンへの信頼
  • シミン*2→なんだかんだ言ってチャミはジュンスを尊敬してるはず
  • チョンジェ→なんだこれってくらいのじゃれあい
  • チャンジェ→仲良し兄弟
  • 2U→ライバル*3

すっごく語りたいんだけど、前からずっと語りたかったんだけど、あまりに腐女子垂れ流しなのでやめとく。(今更)溜まりに溜まって耐えられなくなったらその内やります。(笑)ていうかこれですよ、これ。エイベさんからの、メールにあった『T』発売記念期間限定ブログとやらで非常に萌えたので紹介してみる。



「どうもユンジェです」


「これから新幹線に乗って新婚旅行でーす」


「あ、もしもしジュンス?」「…。」姫はとってもヤキモチ焼きです。


「でもやっぱり僕たちは仲良しだからです」(※姫のオンマに挨拶をしに来た訳ではありません)

ってな想像をせずにはいられないじゃないですか!(ていうかその前にこれ載せても良かった?)本当、この二人見てると応援したくなります。だって姫可愛すぎ!他のメンバーといる時と顔違いすぎ!(男子を腐った目線でしか見れない可哀想な子だとでも思ってください。笑)

*1:色んな意味でw(笑)

*2:ミンスの方が良いんだけど(腐)

*3:色んな意味でw(笑)