運命の糸はどこにあるの?

キタキタキターーーーーーー!!!『T』がようやく我が家に届きました!あああああジャケット超かっこいい!でもカードが誰かが気になる!!誰だ…!?








ジュンス(涙)


いいもんいいもんユノが来ないなんてわかってたもん!!><ユノが来てくれたのはFITBのDVDの時だけだもん><><ユノのばかあああああああああああこれから聴きまくって癒されるんだから…!!こんなに大好きなんだから!!!><*

T(2DVD付)

T(2DVD付)

明後日タワレコにあと二枚取りに行きますけどユチョンとチャンミンが来る気がしてならないです(´・ω・`)みんな好きなんだけどさ〜〜やっぱりユノが欲しいのよおおお